2010年10月5日火曜日

two hundred twenty four

今日からは、また新しいカップルさまを

3回シリーズで行きます。

ふんわり可愛いウェディングケーキが、お部屋に

お友達の手作りだそうです。


こちらには、てんとう虫のカップルが。

ちょっと遊んじゃいましょう。

まずは横に並べて。 



今度は前に 



乗っけてみましょう。 






後ろからのぞいているように、、、

いや、

轢かれているみたいになってしまいました。

スミマセン、、、



今回のブーケはとても綺麗なプルメリア 



とても清楚なお嫁さま 


きっと緊張されていらっしゃるのに、 
お支度中もいつも笑顔でいて下さいました。
ありがとうございます。

新郎さまも一人でがんばってます。 




綺麗ですねえ。 



さ、ホテル内撮影に行きましょう 




御出発前にロビーでご友人達にレイをプレゼントしたい
というリクエストを頂きました。

では、ロビーに移動しましょう。



照れますよねえ。
たくさんのお友達が日本から。

すばらしい。


僕がお二人を独占しては悪いので、
今度はお友達とのお時間。






ご友人さまのスマイルに見送られて出発です。

今回も楽しいウェディングになりそう。


0 件のコメント: