2010年10月2日土曜日

two hundred twenty one

今日は、昨日のこの写真からの続きです。

ビックリ顔のお嫁さま



あら、一歩下がってしまいました。

でも、

何だかとっても嬉しそう。



その視線の先には、、、





































フラダンサーさまと陽気なウクレレ奏者さんが

有名なフラダンサーさま
お嫁さまは彼女のフラを見て、フラダンスを始めたそうです。

憧れの人が、お二人のためにフラを踊ってくれました。



うれしいだろうなあ。


仲がいいなあ。

踊って下さった曲もお嫁さまが大好きな曲。 


本当に気持ち良さそうです



いい時間


今度は一緒に。





今日のマノアエリアは気持ちいい天気


音楽の力って強いなあ。




 ブーケをお持ちになっている写真を撮らせて頂きました。 
もうすぐ彼女の手から離れます。














ハワイのお友達への感謝の気持ち




とってもいい笑顔くださいました。
ずっと仲良しの友達でいて下さいね。





で、


今度はスニーカーに履き替え? 

マラソン?


ハイキング?


つづく、、、、






8 件のコメント:

fish さんのコメント...

素敵だな〜!明日はどんな事に?!ハワイって笑顔が似合いますね〜。

akira seo さんのコメント...

fishさん、こんにちは、

お久しぶりです。 ブログチェックして下さってありがとうございます。 はい、ハワイは笑顔が似合います。 明日はですねえ、、、、今までにない展開です。 癒されますよ。 akira

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんばんは!

それにしても、素敵なサプライズです。
そして、とーっても素敵な笑顔ですね☆
Hawaiiって人を笑顔にさせる場所なんですよね~

私たちもいよいよ4日後に出発です。
最高の笑顔でAkiraさんに素敵なお写真をたくさん撮ってもらおうと思っています。
Akiraさんにお会いするのがとても楽しみなんですが
私、嬉しすぎると泣いちゃうんですよね~
泣いてもビックリしないでくださいね(笑)

ヨシク さんのコメント...

はじめまして!!
撮影の仮予約をしたストーカーヨシクです(笑)
毎回素敵な物語に感動しています!!
これからもブログ楽しみにしています。
次回は会えるといいですね♪

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、こんにちは、 いよいよのんのんさんにお会いできる日が近づいてきましたね。 とっても楽しみにしております。 楽しそうなスケジュールだから、きっといっぱい笑顔の写真が残せると思います。 ま、ハワイですから、つい笑顔になっちゃいます。 ハワイでお待ちしております。 akira

akira seo さんのコメント...

ヨシクさん、

はじめまして! 撮影の仮予約をして下さったのですね!!! 嬉しいです。 ブログも見て頂いて、ありがとうございます。 ハワイでお会いできる事、楽しみにしております。 なんだかワクワクしますね。 akira

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、お誕生日おめでとうございまーす(^o^)/
Neneさんのブログでお誕生日と知りました。

お身体に気をつけて、益々のご活躍をお祈りしています☆

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

お誕生日メールありがとうございます。 そうですか、Neneさんのブログからお知りになったのですね。 はい、今こちらは夕方ですが、とってもいい誕生日を過ごしています。 今日は撮影がないので、今から今日2回目のサーフィンに行ってきます。 akira