2010年10月14日木曜日

two hundred thirty three

セントアンドリュース大聖堂をあとにしたカップルさま、
マジックアイランドにやってきました。

ハワイだなあ。

空が青いなあ。



フォトツアー用にお二人はレイをご用意なさっていらっしゃいました。




チューベローズ、とってもいい香がします。 

お嫁さまはハクレイもお付けになられました。


新郎さまがこんなに小さいわけないんですが、、、 




そして、お嫁さまが持っていらっしゃるのは、
うさぎの人形。

洋服をハワイウェディング用に作られたそうです。
がんばりましたねえ。


ムームーバージョン



新郎さまのはアロハバージョン 


チュ 



ブーケも挙式用の白の欄のブーケから、
今度はカラフルなこちらのブーケへ 


 楽しい時間


 動きましょう





心地よい風も吹いていて、いい感じ






お二人はモアナサーフライダーにお泊まりですが、
リムジンのナンバープレートがお部屋番号と同じでした。

末広がりの8

ラッキーですね。




0 件のコメント: