2010年10月21日木曜日

two hundred forty

今日からまた新しいカップルさまのご登場です。
先ずはアクセサリーから。


ハワイでウェディングを撮影する
フォトグラファーならみんなご存知でしょうが、
この写真だけでここがどこのホテルかお分かりでしょうか。



なんと、和風です。
バスローブではなく、浴衣がお部屋にあります。
はい、ここはハイヤットリージェンシー

 メイクアップアーティストさんは、ネネさんです。

ネネさんがいるとお部屋の雰囲気が明るいので、
いつも笑い声がいっぱい



カラフルな写真になりました。 


お部屋でお手伝いして下さるコーディネーターさまもご到着。

何だかとても楽しそう

ハワイウェディングですもんねえ。
いっぱいの笑顔で行きましょう。


胡蝶蘭が髪に飾られました。

ナイス! 





 今日もいい天気!




男の背中 



リップを付けて、いよいよ、お支度終了 






今回のカップルさまとスタッフです。

楽しくなりそう、、、。


まずはフォトツアーへ向かいます。




0 件のコメント: