2010年6月30日水曜日

one hundred thirty


私服フォトツアーはカカアコパークに行ってきました。
いい風が吹いています。

大人の雰囲気の優しいお二人
お会いした瞬間から、こちらもいい気分

出会った時の話、休日の過ごし方、
色々なお話を聞かせて頂きました。
こういう時間大好きです
人の少ないカカアコパークは、エンゲージメントフォトツアーにはぴったり。
お二人がフォトセッション中、後ろをネコちゃんが通過中

スマイル検出中
最近のデジタルカメラはすごい機能が満載ですな。
スマイルにも3種類あるみたい

はい、ニッコリ

今度は大笑い
スマイル検出されました!
翌日に控えた挙式が今から楽しみ。
笑顔はみんなを幸せにしますね。
お二人と一緒にいると とっても癒されます。
ハワイの様に 癒し効果抜群のお二人です。

今日から始まったこのお二人のシリーズ、
明日は、挙式準備編。




0 件のコメント: