2010年6月2日水曜日

one hundred two

モアナサーフライダー旧館のスイートルーム
かなり高級感
 今日から兄弟
 みんな笑顔、いい感じ
 そろそろ
 
 お嫁さま、お支度最後のベールを付けます

 綺麗ですねえ、
 
 ロングベールがとっても似合う教会へ
 今日はコラージュ多めです
 日本でお世話になったプロデューサーさまからのお手紙を読まれていました。 
「短期間で準備したのですが、ものすごく力になって下さいました。」
海外挙式、プロデューサーさまの力は偉大です。
 
 夕方4時の光
 
 お花の枝を長めにしてもらう事を特別リクエストされたそうです。
摘んだ感じがしますよね。
 さあ、始まります
 
 挙式中も笑顔のお二人、最高です。
 
  シンガーさんのアヴェマリアが響き渡ります
 
 いよいよクライマックス
 
 いい式だったなあ
もうリラックスして大丈夫
 夕方の光になってきました
 
 大人の雰囲気で

 俺のリムジン!?
 
 最後に少しホテルで撮影
 一日撮影させていただきましてありがとうございました。
 またハワイに帰ってきてくださいね。
 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちわ。
先週ウエディングでお世話になったジュンです。

遅くなりましたが、あの時はお世話になりました。結婚式もハワイも最高でした!

写真もすごくきれいに撮ってもらって・・・
妻と共々感謝感謝です!!


akiraサンが言ってくれたようにまたハワイに行けるように計画中です。

またハワイでお会いできたら写真撮って下さいね 笑


それではakiraサンもお体に気を付けて頑張って下さい。


あっ、Blogこれからも覗きに来ます。


それではまた会える日まで。。。 潤

akira seo さんのコメント...

こんにちは、Jさん&Nさん
コメントありがとうございます。 結婚式もハワイも最高でしたとのお言葉、とっても嬉しいです。 スタイリッシュでかっこいいお二人、最高でした! いつでも何度でもハワイに帰ってきて下さい。 写真撮りましょう。 またお会いできるのを楽しみにしてます。

akira