2010年6月27日日曜日

one hundred twenty seven

 
 名残惜しいですが、いよいよ最終回
Issei Companyさんとakiraのコラボチーム、
 いえ、今日は、実は、、、
本当に大切な方の名前をここに発表することが出来ます。

実際のウェディングでも今回のモデルさん撮影でも、
 撮影に一番大きな影響を与えてくださるのは、
メイクアップアーティストさんです。
ヘアやメイクが残念な状態だと撮る僕もとっても淋しい気持ちになってしまいますし、
実際のウェディングでは、ヘアが乱れるとお嫁さまの表情も曇ります。
決していい写真は残せません。

今回の全てのヘア&メイクを担当して下さったのは、
ハワイを代表するメイクアップアーティストのママノさん
(お名前をチェックするとママノさんのブログに飛びます)

なるほどね!と思った方もきっと多いはずですね。
 
 
一日に何回も変えるヘアとメイク、全てが一流品。
まったく恐るべき才能です。

ハワイでウェディング撮影をさせて頂いた当初からずっとお世話になっていますが、
技術、人柄、そして、仕事に対する姿勢、本当に尊敬できる方です。

今回一緒にお仕事をさせて頂いて、いっぱい勉強させて頂きました。
ありがとうございました。
ママノさんが作って下さった芍薬ヘアスタイルで、日没近くの街中を行きます。
モデルのジュリさんはきっと僕と同じように嬉しかったはず。
どんどんいろんな表情を作って下さいます。
それぞれがそれぞれの力を出し合って自分達の力がさらにアップしていくんです。
これが撮影で一番嬉しい時間。
チームワーク。
テクテク歩いていたら、ハワイシアター横に出てきました。
 ここで撮りましょう。
 
 おぉ、いきなり大人モード全開です。
 
 
カラーでも表現しましょう。
 
 
 あーあ、撮影が終わってしまいます。
楽しかったなあ。
 今後、これらの写真は、Issei CompanyさんのHPがリニューアルされた時に、
登場してくると思います。
今回載らなかった写真もまだ数百枚以上あります。
たくさん使って頂けるとうれしいな。

今回撮影でお世話になった皆さま本当にありがとうございました。




0 件のコメント: