2010年6月26日土曜日

one hundred twenty six

Issei Companyさんとakiraのコラボ企画、遂に最終撮影地にやってきました。
陽もかなり傾いてきてます。

ジュリさんのヘアに芍薬の花が大胆にセットされました。
かっこいい!
写真もスタイリッシュに行きましょう。
ハワイなんだけどハワイらしくない都会のテイストで

ポーズ、光の当て方、選ぶレンズ、
上手く噛み合ないとすっごくかっこ悪くなるので、
しっかり考えなきゃ。

ビルの谷間を使って都会風に
これで地面の通気口から湯気が出てきたらニューヨークっぽいですね。
でも、ここはしっかりハワイです。

ドリューくんも渋いです。
ウェディングの男性モデルさんは、出番があまり多くないですが、
 その少ない出番にしっかりと結果をださなければならないので大変だろうなあ。

ここから色をポイントに構成していきます。

色は赤。

 
無機的な感じを表現するのに、
きつめの光を使ってみました。
モデルさんにも信用してもらわないと
なかなか思った通りの仕上がりになりません。
一日を通して、理解して頂けたかな。

実に頭の回転の速いモデルさんでした。
モデルをする事は、天性の才能なんだろうなあ。
こんどは、フラットな光を使って
もう一枚。
最後はもろくて壊れそうな雰囲気を

明日は、このフォトセッション最後の回です。




0 件のコメント: