2010年6月13日日曜日

one hundred thirteen

昨日のカップルさまの続きです。
リムジンに乗って教会へ向かう前にフォトツアー
カチューシャ、かわいいですね
特別にオーダーされたブーケ、とってもいいにおいでした。
挙式前のフォトツアー、ドレスが汚れないように
妹さまとお友達がお手伝いに来て下さいました。
ありがとう!
「日本男児と韓国美女集団」って感じでしょうか
笑いがいっぱい
さ、教会へ向かいましょう
教会は、ここ。
ゴージャスな感じで
とてもチームワークの良い方達です
関西人の新郎さま、ノリがいいです。
レセプション会場へ向かいましょう
ハレクラニのKalia Roomが今夜のレセプション会場でした。
ケーキカット、フラ演奏、楽しい時間でした。




0 件のコメント: