2010年6月12日土曜日

one hundred twelve

 
今日は冴えてるかも
バランスをとりながらリングを立たせるのは、僕の小物撮影のスタイルであるのですが、
このように、大きなダイヤがトップにあると、
どうしても上が重くなり、立たせる事がとても困難になってきます。

強いコントラストを作りたくて、
リングを置く場所はテーブルトップを選んだのですが、
固くすべり易いので、さらに立てるのを難しくしてしまいました。

いったい、立つのか???でしたが、
2つのリングを傾け合うと、しばらくして奇跡が、、、

立っちゃったんです。 自分でもビックリ。

リングから手を離し、左手にペンライト、右手にカメラを持ち替え、息を止めて一枚。

大満足、幸せ気分
ウェディングリングは、こんな感じに
今日の撮影は、いきなりこんな感じでスタートしました。

僕とビデオ担当のRyusukeくんが一緒にお部屋に伺うと、
お嫁さまのお母様が、キッチンでおにぎりを作っている最中
撮影を始めようとする僕らに元気よく:
「まあ、先ずは召し上がって!」
僕とRくん:
「いや、まだ何もしてないのにいきなり食べるのは気が引けますねえ」
お嫁さま:
「韓国ではこうなんですよ」
僕とRくん:
「なるほど! それはうれしい!! では、韓流で、、、」
「いただきまーす!」

今回は、日本と韓国の方のハワイ挙式です。

お母様、ごちそうさまでした。
とってもおいしかったです。
メイクアップ担当のネネさんも手を休めて韓流に。
ま、こんなスタートだから、リングも上手く立ったのかも!?
となりでは、お嫁さまの弟さまが、ピーチを食べてながら、撮影中。
妹さまとお友達も準備スタート
じゃーん、そうこうしているうちに
お嫁さま準備完了
見とれちゃいますよね。
別室でご準備されていた新郎さま、最後のお支度
新郎さま曰く、
「こんなに優しい人は、今まで出会ったことがありません。
こんな僕と結婚してくれるなんて」
それを聞いたお嫁さま、この表情
今日も楽しくなりそうです。
大好きな妹さまと
とっても明るいご家族、そして、なにより、とにかくみんな優しい。
いいファミリー
さあ、出発です。


0 件のコメント: