2010年6月22日火曜日

one hundred twenty two

Issei Companyさんとakiraのコラボ撮影チーム、
オアフ島の東側にやってきました。
まずは、ジュリさんの南国系メイクから

道路脇の白い木製の柵が気に入ってここにやってきました。
カントリー調でいきましょう
白い馬が近くまでやってきました。
ジュリさんちょっとビビり気味
わお、差し出した草を食べてくれました。
ジュリさん「馬好き、、、」
動物は癒されますね。
お昼を済ませ、モアナルア教会から車で約30分移動
ちょうど熱い時間帯でモデルさんも大変な時、とってもがんばって下さいました。
ありがとう!
馬に癒され、気分も良くなった様子ですな。
ありがとう、馬くん
明日は、林っぽいところへ撮影隊が突っ込みます。



0 件のコメント: