2010年6月28日月曜日

one hundred twenty eight

今日は、本物のカップルさまの撮影ブログ
お部屋には、てるてる坊主が。
てるてる坊主の歌はきっとみなさんご存知と思いますが、
『てるてる坊主、てる坊主、〜明日天気にしておくれ』の後、
歌詞の2番3番はご存知でしょうか。

僕は知りませんでした。
今回のカップルさまに、「実は怖いんです」と
教えて頂きました。

調べてみると、、、
やっぱり怖い、、、

やばいのは歌詞の3番です。
『それでも曇って泣いてたら、そなたの首をちょん切るぞ。』

怖すぎます

君は、首を切られなくてよかったね。
ずっと遠距離恋愛だったお二人、
この携帯が、お二人を繋げていたそうです。

思い出の携帯

「お控えなさって」って感じです。
イヌ好きの新郎さまとネコ好きのお嫁さま。
チュッ
これから始まる挙式を思うのでしょうか。
新郎さまマイペースでいい感じ。
いい天気だなあ。
モアナサーフライダーの6階です。
大活躍のてるてる坊主も連れてきてもらいました。
マジックアイランドでのフォトツアー、
シャワーツリーの花が満開です。
最高の天気です。 
てるてる坊主くん(ちゃん?)、かなり首を切られたくなかったんだろうなあ。
そりゃそうですよねえ。
天気が良くてもハワイは湿度が日本に比べてずっと低いので、
汗は殆どかきません。
フォトツアーの最後に指に収まったリングショットを。
変わった形のリングだなあ、と思っていたら、
お嫁さまがまた教えてくださいました。
二つ合わせると♡になるんです。
今日はいっぱい勉強させていただきました。
ありがとうございます!





0 件のコメント: