2010年6月20日日曜日

one hundred twenty

Issei Companyさんと今年の4月から一緒にお仕事させて頂いております。
akiraパッケージのページもございますので、是非ご覧ください。

そのIssei Companyさんからとっても嬉しいお仕事を頂きました。
「ホームページをリニューアルするから写真撮って!」
「はい、喜んで」
と、いうことで今回の撮影が行われました。

まず、スタートは、この教会での撮影前半を。
これだけでどこの教会か分かった方は、恐るべしハワイ通です。
モデルはジュリさん
ハワイ生まれ、日本で活躍中のモデルさんです。
今回の撮影のため日本から来てくれました。
とっても綺麗なモデルさんです。

場所分かるかなあ。

入り口近くのステンドグラスの光を使って撮影
はい、この教会です。
モアナルアコミュニティー教会です
この大きなステンドグラスが、人気の教会です。
今回の撮影で僕への指示はたった1つ。
「好きに撮っていいよ」
なんて太っ腹。
好きに撮っていいのは、嬉しいと同時にプレッシャーも

でも、楽しかったあ。
リアルなウェディングとは別の世界
リアルウェディングほどの感動は味わえませんが、
スタッフみんなで一緒に写真を作っていく感覚はこれまた楽しいんです。

あすは、モアナルアコミュニティー教会で
「こんな写真撮れるの?」っていう写真いきます。

0 件のコメント: