2010年6月16日水曜日

one hundred sixteen

ハレクラニのお嫁さまのお部屋から一気に移動。
シェラトンの新郎さまのお部屋までやってきました。
お嫁さま達が少々緊張気味だったのに対して、
何とも陽気な新郎グループ
みんなでお手伝いのポーズとってくれました
全員参加
こりゃ楽しい
準備完了!
男性は早いです。
お嫁さまのもとに向かいましょう
パパラッチにご注意ください
ボディーガードも警戒中
ご到着
アメリカ人の結婚式の最後の準備、
多くの場合、ブライズメイドが男性陣にブートニアを付けてあげます。
お母様もご到着
突然、弾いて下さいました。
ジャズでした。 かっこよかった。
フラワーガールさん、もうすぐ出番ですよ。
ブライダルパーティー集結
お嫁さまも徐々に緊張がほぐれてきた様子、ナイス
明日は挙式の様子を。
場所はハレクラニのコートヤードです。



0 件のコメント: