2010年6月21日月曜日

one hundred twenty one

Issei Companyさんとakiraのコラボ撮影
モアナルア教会第2弾です。
ハワイの歴史的建造物として保護の対象になっているこの教会、
特徴はこの大きなステンドグラスです。
とにかく綺麗なんですよお。 
ここのステンドグラス。
暖色系なので、温かい雰囲気が残せます。

そして、このモアナルア教会で、撮影がスタートする前に目をつけたのが、
教会の横の窓際
こんな写真が残せます。
この教会ならではのショットが一つ生まれました。
 嬉しい瞬間。
風に合わせて揺れ動くので、毎回雰囲気が違った写真が残せそうです。
モアナルアコミュニティー教会の案内は、このページで。
一緒に撮影に協力して下さる、メイクさん、Issei Companyのスタッフさん、
お花屋さん、モデルさん、アシスタントさん、皆さんのおかげで
撮影チームの雰囲気がとっても良かったです。
これが一番嬉しいです。 最もクリエイティブになれるんです。
男性モデルさんにはこんな感じで渋さをだしてもらいました。
ここでの撮影時間は約60分
いい感じでプロモーション撮影の一日がスタートしました。

撮影隊はこの後ランチを食べ、東に向かいます。


0 件のコメント: