2010年6月24日木曜日

one hundred twenty four

東側のビーチから、教会に移動してきました。
またクイズみたいな写真でスミマセン。
こんなハワイらしい壁がある教会なんです。
モデルさんのヘアセットが終わるまで、新郎さまモデルと軽くセッション。

一気に大人っぽく変身したジュリさん。
彼女がメイクアップアーティストさんと現れた時には歓声が上がりました。

こんなチャンスをくださったIssei Companyさんに感謝。
はい、ここの教会は、ホーリーナティビティー教会です。
(文字をクリックすると教会の案内ページに飛びます。)

午後の光がバージンロードの真ん中に降りてきました。
これを使わなきゃ。
この教会もステンドグラスが綺麗です。

コアの木のベンチに座って光と遊びましょう。
祭壇周りはこんな感じ
ここのパイプオルガン、とってもいい音が出ます。
正面のステンドグラスも、とても上品な色合いです。
白の十字架の後ろにパイプオルガンのパイプが見えてますね。






0 件のコメント: