2010年6月25日金曜日

one hundred twenty five

Issei Companyさんとakiraホー リーナティビティー教会撮影編の続きです。

ステンドグラスを通して教会内に入ってくる光がバージンロードから少しずれてきました。
モデルのジュリさんに少し移動してもらって、このショット。

なんだかモデルのジュリさんが光っているようになりました。
オーラのようですねえ。

光って面白いです。
生き生きした表情も作れるし、
こんな感じで、雰囲気のある表情も作れます。
この教会での実際のウェディング撮影の時も
時間が上手く合えば、是非使ってみたいなあ。
今度は大人の雰囲気
彼女を見つめるドリューくんもいい感じ
普通にも一枚撮っちゃいましょう。
今度は祭壇をバックに撮影です。
カラーにするとこんな感じです。
この教会、色合いが見事です。
派手な色ではなく淡い色の組み合わせが絶妙。
ハワイで撮影を始めて9年目ですが、
こんなにのんびりとこの教会にいたのは実は初めて。
いろんな光の使い方が出来てとっても楽しかったあ。

モデルさんの撮影をさせて頂くことは、
みんなで写真を作り上げていく楽しさを味わえるのと同時に
実際のカップルさまの撮影時にこの経験を生かせることが一番うれしいです。
挙式当日は、今回のように長い時間教会にいることができないので、
一瞬でひらめく感覚を大切に撮影していきますが、
今回の経験は僕にとってとっても貴重なものとなりました。
心から感謝です。

このお礼は、実際のカップルさまの撮影時に!
さて、 Issei Companyさんとakiraの撮影隊、移動の時です。
いよいよこの日の最後の撮影スポットに向かいます。
明日は最後の撮影スポットから

0 件のコメント: