2010年6月9日水曜日

one hundred nine

リストレットとネックレスの撮影からスタート
 ハクレイは、挙式後に使用予定
 
 今日の撮影も順調です
 肩の部分がとてもかわいいドレス
 お二人ともちょっとだけ緊張気味でしょうか
 
 あ、大丈夫そう、いい笑顔です
 
 お二人が選ばれたのは、このチャペル
 
 皆さんの笑顔が印象的でした
 
 祭壇周りは光が多く入ってくるので、こうも撮れます
 
 
 
 牧師先生はクリス先生
 
 このまま海に出ちゃいましょう
 
 天気最高でした。 
そして、ビーチには人があまりいなかったんです。 
これも最高
眩しさに耐えて下さいました。
ありがとう!


 ビーチでの最後のショットはみんなで。
おじいさまもビーチまで出てきて下さいました。
明日は、 このお二人のフォトツアー編

0 件のコメント: