2010年6月3日木曜日

one hundred three

お嫁さま手作りのお人形
似てます。
今日はこのお二人の撮影でした。
大笑いの一日
ハワイが大好きなお二人の部屋には、
昨日ご到着にも関わらずハワイグッズが、もうすでに。
お嫁さまが作られた9つのリボンレイ
本を読みながら自分で勉強されたそうです。
お人形も上手く作られていたし、器用なんですねえ。
 Tiki人形もいました。
 ご友人が作られたリングピロー
かなりの力作
上からもう一枚
横からはこんな感じ
新郎さまの準備が始まりました
ブーケもご友人さまの手作り
色合いが見事でした
お嫁さまのネックレス。
ふわっとした感じがとっても印象的でした
スタートからいっぱいの笑顔を見せて下さったお嫁さま、
お部屋には笑い声がいっぱい
「ファイトーッ、いっぱあーつっ」
を飲んでます。
えぇっ! 2本目!?
さあご出発
もうハイテンションです。
明日はこの続きを

0 件のコメント: