2010年6月4日金曜日

one hundred four

今回のスタッフと一緒の写真をご希望なさって下さいました。
うれし〜!
まずは、ホテルでのスタッフ
リムジンで挙式会場まで向かいます。
今日は西の方
挙式の中で一番劇的なシーンかも
お嫁さまはご両親さまと一緒に登場
2歳で良くここまで出来ました。 
拍手!
先生と最後はハイタッチ
これは挙式ではなく、 挙式後のサプライズ
ご両親さまのバウリニューアル
みんなで手を繋いで先生がお祈りをして下さいました。
いい天気!
海へ向かいましょう
超元気なお二人には
こんな写真が似合います。
今度は挙式会場スタッフと
早いのなんのって、カメラバッグを担いでいる僕は置いて行かれました。
明日はこの続きのフォトツアー編です。


0 件のコメント: