2010年6月5日土曜日

one hundred five

ワイキキ街中撮影、
お二人のリクエストは、デューク像前でのショット
さて、フォトツアー開始です
このお二人はいつでも笑顔いっぱい
おかげで道往く人みんなが声をかけてくれます。
”Congratulations!”
"Omedeto!"
幸せそうなお二人にはみんな声をかけたくなってしまうんですね。
横断歩道ショット
もう一枚、うは! 迫ってくる
午後の光は使い易くて大好き
ちょっと休憩
しっかり撮ってみましょう
しっかり休憩もしましょう
ちょっとだけのんびりモード
笑い過ぎで口の中がカラカラになっていたそうです。
いやあ、笑った笑った。
とっても楽しい街中撮影でした。
この後ちょっとだけホテルで撮影して、今日の撮影は終了。
楽しい一日ありがとうございました!


0 件のコメント: