2010年7月1日木曜日

one hundred thirty one

アンスリウム、「尾っぽのような花」という意味らしいですが、
その花の部分に上手い具合にエンゲージメントリングが寄りかかってくれました。
お部屋の小物撮影をしましょう
僕はお部屋に入って直ぐにカップルさまにカメラを向けません。
特にお嫁さまにカメラを向けるのは、お部屋に伺ってから20分くらい後になります。

一緒に会話したり、リラックスして頂いてからゆっくりカメラを向けますので、
のんびりしていて下さいね。

お嫁さまの靴
綺麗だなあ。
ウェディングリングはリングピローの上で。
新郎さまのカフスボタン
お嫁さまからのプレゼント
変わった形です。
スタイリッシュですねえ。
昨日のカップルさまの挙式です。
新郎さま、お嫁さまから頂いたカフスをゆっくりと付けられました。
一生、手元に残るのだろうなあ。
今日が初の出番です。
お嫁さまがお着替え中、僕と新郎さまは、ラナイ(ベランダ)へ。
ここはモアナサーフライダー
じゃーん、お嫁さま登場!
背中には大きめのリボンがつきました。
嬉しい時はやっぱり自然と笑みがこぼれますよね。
今日のメイクアップアーティストさんは、
絶大な人気を誇るMegumiさん、
彼女のメイク&ヘアは芸術的です
定番ショットもしっかり残しましょう。
お部屋を出発して、ホテル内撮影に向かいます。

明日はホテル内撮影、かっこいい写真いきます!







0 件のコメント: