2010年7月10日土曜日

one hundred thirty nine

 
来期からまた新しく契約して下さるプロデュース会社の方と一緒にお食事をしてきました。
帰って来たら、12時過ぎてました。

独り立ち。 
不安な気持ちは、やっぱりいっぱいあります。
でも、連絡をくださり、将来の話しを一緒にさせて頂くのは、
とっても嬉しい気分になります。

これは、今まで味わえなかった気分。

なんだか、生きているって感覚があります。

支えて下さる皆さま、本当にありがとうございます。
今日のブログも引き続き、このカップルさまのシリーズです。
フォトツアー行きましょう。
とっても鮮やかなブーケに変わりました。
まぶしい、、、
こんなリクエストショットも頂きました。
やってみたくなりますよねえ。

カラフルハワイ
 
 いよいよリラックスムード
 フォトツアーも笑いいっぱいです。
 
 クルクルまわって下さいました。
 新郎さま、かなり綺麗な回転でした。
 後ろに見えるのは、この木何の気と同じ木
 お二人がおじいちゃん、おばあちゃんになる頃は
もっともっと大きな木になっているでしょう。
その頃にもまた帰って来て下さいね。
 
 最後は、白黒で。
さあ、今度はワイキキに戻ります。

0 件のコメント: