2010年7月29日木曜日

one hundred fifty nine

昨日のブログでチャペルないで♡マーク作りましたが、
今度は♡マークのケーキが登場。
また♡が出て来た!
ちょっと自分がビックリ

今回の挙式はお子様連れで参列される方も多く
とってもにぎやか。
お二人の後ろにも思わず立ってしまったお子様が。
これがいいんですね。
みなさまの挙式です、好きに動いてくださいね。

そして、子供達にはカップルさまからお菓子セットが手渡されました。
子供の頃、お菓子セット貰うのはすっごく嬉しかった記憶があります。
きっと彼も嬉しいんだろうなぁ。

お菓子ゲット

さあ、お庭へ!

ご両親さまにはお菓子ではないです。
レイの贈呈。
いい挙式でした
クラシックに缶からが付きました。
お、子供達の目が、不思議そう、、、

カラカラと音を立てて動き出したリムジンを見て、
追っかけ始めました!
楽しい〜!
そして、僕らが向かったのは、サンセットフォトツアー
いい色が出ました。

カカアコパーク
笑顔の絶えないお二人、僕も当然ずっと笑顔になります。

とっても楽しい一日でした。
ありがとうございます。
結婚式撮影に携われる事、幸せです。


0 件のコメント: