2010年7月23日金曜日

one hundred fifty three

シリーズ3回目は、挙式後のお時間編
挙式が終われば、もう、すっかりリラックスですね。
ようやくお二人にも笑顔が。

やっぱり挙式は緊張する方が多いです。

いい写真を残すコツ。

緊張していたら緊張したお顔、
一生懸命挙式をする時は一生懸命のお顔で、
自分の心に正直でいることがいい写真を残すコツです。

無理に笑ったりする必要は全くありませんよ!

カメラを構えたとき、僕は決して「笑って」って言いません。
無理に笑った顔は自然じゃないですもんね。

自然に笑えるまで笑顔をしまっておいてもかまいません。
大好きな人と一緒にいる訳ですから、式が終わればみんな笑顔になっちゃいます。
 いやあ、綺麗な青ですねえ。
 王子さま抱っこ
 挙式当日のスケジュールで、ホテルまでお戻りになられる場合、
 僕はリムジンを降りたところでお別れはせず、
 必ずお部屋までお二人と一緒に帰ります。
お荷物をお二人に持たせたくないし、
こんなことがたまにあるからです。
 お部屋には、日本のいるお友達からサプライズのプレゼントが届けられてました。
 嬉しい瞬間
 日本のお友達の皆さま、しっかり届きましたよ!
 

0 件のコメント: