2010年7月4日日曜日

one hundred thirty four

 挙式後、レセプションを終え、撮影隊はビーチにやってきました。
 すっかりカジュアルな服装になった新郎さまと、
ヘアとブーケが変わったお嫁さま
 表情もリラックス
 鮮やかな色が青と緑の多いハワイの景色に映えます。
 素晴らしい天気
 こりゃ嬉しくなります。
 このハワイの自然の力に、、、、
 引き込まれちゃう?
 近づきたくなりますよねえ。
 はい、近づきたい、、、
 おぉ、近すぎる!?
 うは! やられた!
 逃げましょう。
 ホッと一息
 一日中こうしていたいですねえ。
 今度は、これも僕の撮影の定番
 僕のカメラで遊んでください。
 新郎さまのショット
 お嫁さまも近づきます
 2日間の撮影、ありがとうございました。
今回の撮影スタッフです。
楽しい時間をありがとう!








0 件のコメント: