2010年7月18日日曜日

one hundred forty eight

 
 引き続き、このカップルさまのブログです。
挙式を終え、フラワーシャワー。
みんなのかけ声がとってもよかったです。
「おめでとう!」の声が大きいんです。
お二人もきっととっても嬉しかったでしょう。
楽しい時間です。
 
さあ、お庭へ。
 まだ空は曇ってますが、晴れて来そうな気配が。
 
 青空も徐々に見え始めてます。
 雲よ、どいて!
 
 今度は、ブーケトス。
 投げますよお!
 
 キャッチしますよお!
 
誰の手に!?
ハワイで待ってますよ!
さて、もうすぐレセプションのお時間。
チャペル横の会場に移動です。

僕は、控え室で待機
 
レセプションを終え、帰りのリムジンへ向かいます。
おぉ!
いい天気になって来ました。
うれしい。

下の写真がご到着時の様子
 
 そして、、、
これ↓が今。 
全然違う、、、
 
 一気に天気が良くなって、気分も最高。
 フォトツアーに向かいましょう。



今度は違った話題を。
我が家のスローな家庭菜園
二十日大根は全部食べちゃいましたが、
今は残った野菜達が俄然元気になって来ました。
トウモロコシは、形が分かるくらい膨れて来てます。
元気に育って!


トマトは、ただいま開花中
近寄ると青いトマトの臭いがします。
とてもいい香り
双子のようなバジルが、
僕も双子だから、親近感。


0 件のコメント: