2010年7月2日金曜日

one hundred thirty two

モアナサーフライダー内を移動中
蘭が咲き乱れてます
このホテルは、いろいろな角度からカップルさまを撮影できます。
ここも僕の定番スポット
とっても長いベール
ベールの端を持ってもらって一枚
ふと後ろを振り返ると新郎さまが、、、
何ともいい笑顔でお嫁さまの撮影風景を眺めていらっしゃいました。
とっても丁寧にブーケを持っていて下さいました。
新郎さまのやさしくて誠実な人柄が現れてます。
手元を撮影させて下さい!
優しい新郎さま、いいですね
笑顔の絶えないお二人なんです。
廊下の端から強い光が差し込んでいました。
使いましょう。
とっても清楚なお嫁さま
このショットは必ず撮りたかった。
そろそろ参列の皆さまが集まっている頃かな。
皆さまのところへ移動しましょう
わお、いっぱいのカメラ
こりゃ照れますな
今回の撮影は、acreeeさんからの撮影依頼
2フォトグラファー体制です。
 2階からセカンドフォトグラファーのデュークが狙ってくれました。
ナイスショット!
いつもありがとう





0 件のコメント: