2010年7月14日水曜日

one hundred forty four

今のハワイは花の季節
シャワーツリーの花が満開です。
教会に到着。
教会内に入る前に少し時間を頂きました。
回廊ショット
このアングルからカメラを構え、初めて撮った時は、
まだ、フィルムの時代でした。
ファインダーを覗いた瞬間
「やった!」の気持ちがわき上がりました。
もうそろそろこの教会での僕の撮影も無くなってしまいます。
残りの撮影は数えるほど、
”お世話になりました”の心を込めて撮りましょう。
笑顔いっぱいのお嫁さまですが、
このショットは大人っぽく
今日のサンセットも綺麗です
ハワイだなあ。


0 件のコメント: