2010年7月25日日曜日

one hundred fifty five

今日はリンクがいっぱい張ってあります。
飛びまくって下さると嬉しいです。
オレンジの文字は全てリンク先に飛びます。
ハワイで大人気のムームーのお店といえば、
カイルアにあるMu'umu'u Heaven
ビンテージのムームー生地から、一点もののオリジナルムームーを作って下さいます。

で、 緊急発表!

そのMu'umu'u Heavenとakiraのコラボ企画が産まれました。
ウェディング後のフォトツアーで変化をつけたい時にいいですし、
挙式用のドレスはフォトツアーに向かない場合もあります。

ハワイらしいビーチや公園での撮影なら、
動き易いムームードレスがいいのでは?と思い、
アイディアを持ってカイルアのMu'umu'u Heavenへ。
オーナーのDebとEricもその企画に興味を持ってくれて、
今回の撮影用にドレスを4着も作って下さいました。
一点もののドレスを4つも! 
なんて贅沢、僕は幸せもんです。
Deb & Eric、ありがとう!!!

そして、先週、出来上がったドレスの撮影に行ってきました。
スライドショー作ってみました。


ね、自然な動きができそうでしょ?

もう少し大きなサイズと高いクオリティーで観て頂ける方は
ここ

今回協力して下さったの女性たちのドレスは全て、
Mu'umu'u Heavenのドレスです。  
参列してくれたお友達と一緒にフォトツアー、
きっと楽しいと思います。

鎌倉の七里ガ浜にも昨年、日本店がオープン。
ハワイに来る前にチェックするのもいいかも

 Mu'umu'u Heaven  & akiraの企画についてもう少し詳しく知りたい方、
7月31日と8月1日に東京で行われるウェディングコレクション
 のイベントへお越し下さい。

plan-b-lifeというプロデュース会社さまが扱って下さいます。

ウェディングの後のフォトツアーや挙式前後の別の日にみんなで遊びたい方、
是非!








0 件のコメント: