2010年7月5日月曜日

one hundred thirty five

 
今日から新しいカップルさまの登場です。

4月1日から独立して、現在は、以前お世話になっていた
La-vieさん、acreeeさんから撮影依頼を頂くことはなくなってしまいましたが、
今年の3月31日以前にお申し込みをして下さったカップルさまの撮影は続いております。

今日は、そんなカップルさまの撮影です。
acreeeのakira & koba撮影です。
僕のブログに載るのは、もちろん僕が撮った写真達。
アクセサリーショットから行きましょう。

とてもかわいいプルメリアの花がお部屋にありました。

使いましょう!
たくさんのアクセサリー
こんな感じに置いてみました。
大人っぽく撮りましょう

テーブルの下から光を当ててこんな感じに
ラナイでくつろがれていらっしゃった新郎さま、
シャッター音に気付いて、振り返って下さいました。
不意打ちショット
天気最高!
楽しい一日になりそう!
新郎さま、あっという間に準備が終わって、
kobaちゃんとDukeと歓談中。

今回特別にDukeがアシスタントとして、応援に駆けつけてくれました。
ありがとう。

お嫁さまもドレスに着替えて登場です。
今日のメイクアップアーティストさんは、ミホさん
ハワイで一番有名なメイクアップアーティストさんでしょうね。
お嫁さま、ミホワールドを満喫中。
 
ネイルを撮っているのかな。
 
 では、僕は新郎さまとセッション
 
みんなでワイワイ楽しくやってたらあっという間に出発の時間。
行ってきます。













0 件のコメント: