2010年7月28日水曜日

one hundred fifty eight

リハーサルが終わった後、少し時間を頂いてお二人の写真撮影
新郎さまの足長ショット、エクストラロングバージョン。
そして、笑顔の爽やかなお嫁さまのスマイル
とここで、
頂いたお時間が終わっても、まださらに撮影時間がある様子。
ならば!
2回に駆け上がりこのショット。↓
カメラを向けたら、ピース!
ありがと!!
皆さんでご入場、このチャペルでは、オハナウェディングスタイルと呼ばれてます。
いよいよお嫁さまのご入場
やっぱり笑顔。
すばらしい。
子供達が入場した時に撒いた花びら、
♡型になってました、、、?

まさかねえ。

並べてみました。
今日の先生はとても日本語が上手いんです。
挙式中は色んなお話をしてくださいました。
先生は最後なからずご両親さまにご挨拶なさります。
もちろん日本語で。
きっとご両親さまも心に残る挙式になったでしょう。
いいなあ、こういうのって






0 件のコメント: