2010年7月6日火曜日

one hundred thirty six

akira & kobaの撮影、モアナサーフライダーホテル内撮影です。
ここでは僕は、引き気味に少し下がって撮影
どちらかがメインにならないとカップルさまが迷ってしまいますし、
それぞれのフォトグラファーの好きな撮影場所、ポーズ、スタイルが出ません。
離れてます。
2階から。
カップルさま、赤い糸をご用意なさってました。
ナイスアイディアです。
下から、フィッシュアイレンズで。
僕とも遊んで下さい。
ゆっくりホテル内撮影をした後、いよいよ教会へ。
僕は道路まで一気に移動し、距離を撮ってこんな撮影を
左に大きく回り込み望遠レンズで狙いましょう。
あ、気付いてくれた!
嬉しい瞬間
爽やか新郎さま
お友達もご参列です。
教会に入る前にこの教会では、
教会周りで少し撮影させて下さいます。
はい、ここは、僕の以前のブログ、
one hundred twenty five
(クリックすると飛びます)
で紹介させて頂いたHoly Nativity教会です。

明日は挙式編。










0 件のコメント: