2010年7月10日土曜日

one hundred forty

今日も昨日のカップルさまの続きです。
お二人は一度お部屋に戻って、ヘアチェンジ
その間、フォトツアーに急遽駆けつけてくれたお友達と待機
お、来た来た!
柱の陰に隠れて驚かせちゃいましょう。
あら、もうバレた!
横断歩道で遊んでます。
お嫁さまから、あるリクエストを頂きました。
その写真を撮るには、作り上げてはあまり意味が無くなってしまうんです。
今度は、直ぐにバレないようにちょっと作戦を練って。
新郎さま、行きますよ!

はい、どうぞ!
ホテル前で膝まづいてブーケを渡すのがリクエストの写真。
ポーズをつけて、はい撮りますでは、表情が固まってしまうので、
どうしても、お嫁さまの笑顔が撮りたかったんです。
やっぱりこの写真は、びっくり笑顔重要です。
楽しいフォトツアー、続きます。
 
おいおい、デュークくん、かなりアクロバティックですな。
 片足で登って、中腰状態、
 片手でカメラ、片手で、柵を掴んでます。
 すげぇ。
お二人はここなんです。
 
 アフロっぽい人も通過中
 道往く人も思わずカメラを向けます。
 一緒に撮りましょう。
 
 葉巻をくわえた渋いおじさたちも拍手を送って下さいました。
 
 お友達も一緒に
あら、copyrightの文字がブレました。
 明日は、このお二人最後の回
大移動です。









0 件のコメント: