2010年7月19日月曜日

one hundred forty nine

皆さんに見送られてチャペルを後にした僕らは、
海沿いの公園に向かいました。
朝のうちは雨模様だったオアフ島、すっかりいい天気になってます。
これぞハワイ
雲がいい感じに浮かんで写真に立体感が出ました。
自然もお二人の味方してくれてます。
午前中に雨が降ったからかな、
緑もとっても鮮やか。
ビーチを散歩中、思わぬ訪問者が









しっぽフリフリやってきました。
嬉しさのサインかなあ、
このしっぽ、バシバシ僕らの身体に当たります。
一緒に写真撮りましょう。
お、犬くんだけがカメラ目線。
海からの風がとても爽やか
気持ちいい
晴れて本当に良かった。
なぜなら、今回はこのビーチでの撮影の後、
サンセットフォトツアーもあるんです。
明日は、サンセットフォトツアー編。




0 件のコメント: