2010年7月16日金曜日

one hundred forty six

とっても鮮やかなブーケ
これはお見事
この日は、少し曇っていた、
いや、実は、
外は少し雨がぱらついていました。
いつもなら光のコントラストが強すぎて、撮影には向かないスポットも
この天気のおかげで、きれいな写真を残すに絶好の場所になってました。
いい光探しはフォトグラファーの役目、お任せください
天気も味方に付けましょう。
皆さまが待っているチャペルへご到着
楽しそう!
お二人に会いに来たんですもんねえ。
まだ少し小雨がぱらつきますが、
パラソルがかわいい雰囲気作ってくれました。
明日は挙式編




0 件のコメント: