2010年7月11日日曜日

one hundred forty one

休憩した後の笑顔
コーヒー美味しかった笑顔
おすまし顔もいきましょう
kobaちゃん、Duke、みんなでセッション。
あら、kobaちゃん、僕を撮ってる?

さて、サンセットが近 づいて来てます。
移動しましょう
カカアコパークにやってきました。
わお! 綺麗ですなあ。
サンセットのフォトツアー、ヘアをダウンスタイルにする方が多いです。
シルエットもきれいに出ますよ。
このあと撮影隊は最後の場所へ。







ハワイシアターにやってきました。
いや、今日は、ハワイシアターではなく、
ハアイシアター

7回のシリーズでお送りさせて頂いたこのカップルさまの最後の写真。
正面から。

とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました!
 
またハワイに帰って来て下さいね。




0 件のコメント: