2010年6月10日木曜日

one hundred ten

挙式も終わって、いい笑顔いっぱいになってきました。
遊びましょう。
ヘアスタイルをチェンジしました。
ハクレイの登場です。
今回はホテル内撮影のロングバージョンフォトツアー
ヒルトン内は撮影スポットがいっぱい。
日が少し傾いてきたので、面白くなってきました。
ちょっと休憩
このお店にやってきてます。
試食が充実
お嫁さまが気に入ったのは、Mango Macadamia味
自分で選んで購入する事に
厳選された5つ
おまけもいっぱい頂いて大満足
今度はどこに行きましょう
気の向くまま歩きます
緑が綺麗な場所を見つけました。
風も気持ちよかったです。
カートクイーン
今度は芝生エリアへ
風が髪をゆらしてくれます。
ナイス!
爽やかですねえ
自然の緑を使ったり柱を使ったり、
ヒルトン内、遊べます。
最後が、ここ
60分のフォトツアー、とっても盛りだくさんのフォトツアーが出来ました。
楽しかった! ありがとうございました。

2 件のコメント:

saya さんのコメント...

アキラさん、6/5は本当にありがとうございました!!おかげで、とっても楽しく素晴らしい日を過ごせました。ハワイも大好きになりました♪♪

正直、アキラさんが来る前はうちらチキン夫婦はビクビクしていたんですよ(笑) トップのフォトグラファーさんですし、最初に見たアキラさんの顔写真がかなりアンダーな写真でしたので、カメラマン特有の職人気質な気難しい方だったらどうしよう・・・と(笑)

でも、実際にお会いみてビックリ!腰の低い優しいかたで、仕事に対する姿勢とか見習う部分もたくさんあり、夫婦共々アキラさんの大ファンになりました。

ブログで自分たちの写真を見て、ビックリしました!!想像以上に素敵に撮っていただいて・・・私達のような絵にならない夫婦ですのにこんなにドラマティックに撮っていただいて感激です!!そして、何より自分好みのナチュラルでやわらかい雰囲気の写真で・・・。アキラさんにお願いして本当に良かったね、と旦那と話しています。

ブログを隅々まで拝見させていただきましたが、素晴らしいですね。ウェディングの写真もどれも素敵ですが、個人的にはカルフォルニアの写真が好きです。写真から「匂い」とか「人間味」を感じとることができ、写真を見ただけでゾクっとする・・・衝撃です。何よりアキラさんは本当に写真が好きなんだなぁということが伝わってきます。

・・・興奮して長くなってしまってすみません(汗)

これからもブログを拝見させていただきますね。一ファンとして夫婦共々応援しています。これからもお仕事頑張ってください。

取り急ぎお礼まで。ではでは。

sayaka

akira seo さんのコメント...

Sさん&Mさん、こんにちは。

こちらこそ6月5日は、楽しい時間をいっぱいありがとうございました。 やわらかい雰囲気のお二人、お部屋に伺った時から、お二人の優しい雰囲気がお部屋に溢れていました。 とっても気持ちよかったです。 挙式前は少し緊張されていた感じでしたが、ビーチへ出た辺りからお二人の表情がとっても良くなったので、フォトツアーは楽しくなると確信してました。 楽しかったですねえ。 

カリフォルニアの写真、気に入って頂けて最高に嬉しいです。 ウェディングシーズンが終わってのんびりした時間が来たら再びカリフォルニアシリーズ行きます。 次は、また違った世界です。 

お二人のウェディング、たくさんの写真が届きますので、待ってて下さいね。 そして、またお会いできるのを楽しみにしております。

akira