2010年12月9日木曜日

two hundred ninety

ピンクのリボンのついたケーキが出てきました。
 綺麗なケーキだなあ
緑と青の色が多い外の景色には映えますねえ。




おぉ、カメラに寄って来て下さいました。
こりゃ嬉しい。

 お世話になったご両親さまへレイのプレゼント。

 わざわざ遠くから来て下さった恩師にも

そして、最後はお友達にも
みんながハッピーになるウェディング、最高です


 とっても元気なお二人、ぐんぐん歩いて行ってしまいます。
ま、この景色なら歩くスピードも自然と速くなりますよね。
追いかけましょう。



 お庭で始まったのは、こちら
ブーケプルズ、3人の中の誰か一人のヒモの先にブーケがついてます。
あれ? ちょっと強い!?
 ウハ! お嫁さまプルズになってしまいました!

 おめでとうございます

 ハワイで待ってますよお
笑顔笑顔笑顔の挙式でした。




最後に再びですが、、
(今週いっぱいは載せさせて下さい)


お知らせです


1月中旬から2月上旬にかけて、日本に行くことになりました。

日頃お世話になっているプロデュース会社さまのところへ参ります。
東京、大阪、名古屋、福岡の4都市へ。

今回お伺いする主なプロデュース会社さまは以下の通りです。
(順不同、敬称略)
*クリックすると各プロデュース会社さまのHPへ飛びます

Me Ke Aloha (Issei Companyの日本オフィス)

上記のプロデュース会社さまにお伺いすれば、
サンプルの写真やスライドショーなどを見せて下さると思います。

来年以降ウェディングをお考えで、
写真に興味のあるカップルさま、是非!


0 件のコメント: