2010年12月15日水曜日

two hundred ninety six

私服フォトツアーのカップルさまのウェディングの日がやってきました。

 いつものようにお支度の様子を

 何だか時間を入れたくなっちゃいました。

 今回のブーケを作って下さったのは、Maikoさん、
彼女の作るブーケは特別で一目で分かります。
ブーケを作った時の気持ちがとてもよく伝わってくるんです。
お花のクオリティーは高さは毎回驚きです。
MaikoさんのHPは、こちら
 メイクアップアーティストは、ママノさん。
ママノさんのお客様に対する姿勢も僕の目標です。
プレ嫁さまに大人気のママノさんのブログはこちら
 なんともスタイリッシュなお二人、ご準備もスムース。
 ハワイアンジュエリーですな。
手作りのリングピローがとてもハワイっぽいです。
 そろそろお支度終了




ホテル内撮影に向かいましょう。


0 件のコメント: