2010年12月11日土曜日

two hundred ninety two

3年ぶりにハワイで再会したカップルさま、
お二人の間には、こんなに可愛いお子さまがいらっしゃいました。
お二人さま、おかりなさい!
そして、君とは初めまして!

 お、何か狙ってる顔してます。

 おぉ、早くも笑顔モードですね。
akiraおじさんも嬉しいっす。

 うれしいよねえ、パパとママとの旅行は。
その歳でハワイかあ、パスポートも持ってるんだね。
いいですなあ



お二人と一緒にいると3年前の挙式が昨日のことのように蘇ってきました。

幸せそうにハワイに帰ってきて下さるカップルさまとお会いする時ほど
嬉しい時はありません。

お、それはパパの大切なカメラ
 将来ハワイで一緒に撮影しようね。
そのときは、
パパとママを撮りましょう。



 甘えん坊モードですな

ちょっとカラカウア通りにでも出てみましょう



お散歩大好きの様子ですね。
今日、明日はこの3名様のフォトツアーの様子を

0 件のコメント: