2010年12月22日水曜日

three hundred three

リムジンが出発
窓の外にモアナサーフライダーが見えてます



はい、今回はキャルバリー教会での挙式
光が溢れてます

 挙式前にワンショット

そして、いよいよ挙式



 お、笑顔の入場、すばらしい





今回の見事なブーケ、制作者は、
 はい、その通り。
Grubb & Maiko designのマイコさんです。

ハワイウェディング、時代と共に変化してきてます。 
自分でカスタムオーダーの時代に変わりそうです。
2011年からは、完全フルオーダーのスタイルが一気に増えるのではないでしょうか。

ここのお花屋さんしか使えない、このメイクさん達からしか選べない、フォトグラファーの持ち込み禁止、まだ存在している?と思います。 

でも、それが一昔前のスタイルだと思うのは僕だけではないでしょう。

メイクアップアーティストさん、お花屋さん、フォトグラファー、自分好みのスタイルのアーティストを自分で探すことが主流になる時代がそこまで来ているはずです。

ちなみにアメリカはすべてカップルさまが自由に選べます。


 キャルバリー教会もほんのりクリスマスバージョン





 いよいよ、、、



 スポッ!









素晴らしい挙式でした。
挙式後に牧師先生とお話しできるのは嬉しいですよね。


0 件のコメント: