2010年12月5日日曜日

two hundred eighty six

カップルさまと一緒にハレクラニから出発し、
到着したのはここ。

セントアンドリュース大聖堂

2002年からハワイでウェディングの撮影をさせて頂いておりますが、
僕が毎年一番多く撮影したのがセントアンドリュースです。

僕を育ててくれた教会です。

独り立ちした今、ここでの撮影のお申し込みを受けられなくなってしまいました。 なんとも残念。

今回がここでの最後の撮影
気が引き締まります。



フィルムで撮影していた頃は、教会内が暗いため、
手ぶれを起こさないように細心の注意が必要でした。
撮影がデジタル化され、一番撮影が楽になった教会です。



























お二人がバージンロードを歩ききった瞬間、
ステンドグラスを通して太陽の光が入ってきました。
ナイス!!
またいつかこの教会で撮影させてもらえる日が来るといいなあ。 
本当にいい教会です。



では、お二人と一緒にフォトツアーに向かいましょう。

続きは明日

で、

お知らせです


1月中旬から2月上旬にかけて、日本に行くことになりました。

日頃お世話になっているプロデュース会社さまのところへ参ります。
東京、大阪、名古屋、福岡の4都市へ。

今回お伺いする主なプロデュース会社さまは以下の通りです。
(順不同、敬称略)
*クリックすると各プロデュース会社さまのHPへ飛びます

Me Ke Aloha (Issei Companyの日本オフィス)

上記のプロデュース会社さまにお伺いすれば、
サンプルの写真やスライドショーなどを見せて下さると思います。

来年以降ウェディングをお考えで、
写真に興味のあるカップルさま、是非!

0 件のコメント: