2010年12月7日火曜日

two hundred eighty eight

新しいカップルさまスタート!

 お二人がお泊まりのお部屋のベランダには、朝食の後が、、、
いいなあこんな景色見ながらの朝食


 新郎さまのお母さまにいただいたというお嫁さまのピアス。
今日の日のために大切に保管してあったそうです。

いいなあ。


 今回のカップルさまはこのお二人

天気もバッチリ





















ナイススマイルです。
笑顔いっぱいの挙式になるかな?


明日は挙式編


最後に再びですが、、
(今週いっぱいは載せさせて下さい)


お知らせです


1月中旬から2月上旬にかけて、日本に行くことになりました。

日頃お世話になっているプロデュース会社さまのところへ参ります。
東京、大阪、名古屋、福岡の4都市へ。

今回お伺いする主なプロデュース会社さまは以下の通りです。
(順不同、敬称略)
*クリックすると各プロデュース会社さまのHPへ飛びます

Me Ke Aloha (Issei Companyの日本オフィス)

上記のプロデュース会社さまにお伺いすれば、
サンプルの写真やスライドショーなどを見せて下さると思います。

来年以降ウェディングをお考えで、
写真に興味のあるカップルさま、是非!


0 件のコメント: