2010年12月2日木曜日

two hundred eighty three

ワイキキに戻ってきたカップルさま、
ホテルのお部屋に帰って、メイクアップアーティストのネネさんに

サンセットフォトツアー用にヘアチェンジして頂きました。

ネネさんのブログ、楽しいですよ。
ネネさんブログはこちら

カカアコパークにいって天気が良ければこれを必ず撮りたくなります。
雲がいい感じ

最近マイブームの足元ショット

太陽も下がってきて、好きな光になってきました。



こちらも最近マイブームの手繋ぎショット
フォーカスを合わせるのが難しいですが、なんとかなるもんです。





幸せな気分にさせて下さる笑顔、最高です。

ちょっとフォーカスをずらしてみました
これもいいかも

隣の丘に向かいましょ










 お互いにサプライズのお手紙や写真をプレゼントされましたが、
既に一緒に住まわれているお二人が相手にバレないようにサプライズを用意するのはきっと大変なんだろうなあと思って聞いてみました。

新郎さま:「仕事終えて帰ってきて、一緒に食事をして、相手が寝た時がチャンスなんです。 部屋にはまだ書き損じの紙などが残ってますよ」

お嫁さま:「え〜! 知らない、、、どこにあるの?」

新郎さま:「引き出し3段目 あそこは俺しか開けないもんな」

お嫁さま:「たしかに、、、」

新郎さま:「でも、あの写真はどこに隠してたの?」

お嫁さま:「引き出し4段目」

新郎さま:「そうか、、、俺が開けない段だ」
 いいなあ



お二人からとても嬉しいお便りを今日いただきました。

ウェディングの写真を撮影させて頂いたこと、お二人に出会えたこと、
心から感謝です。

おめでとうございます。

そしてまたハワイに帰ってきて下さいね。


2 件のコメント:

hiro さんのコメント...

こんにちは、花嫁の母です。1ヶ月もたってしまいましたがまだ昨日のように思い出します。とっても素敵な写真をとっていただき本当にありがとうございました。娘からこのブログの事を聞きAKIRAさんに一言お礼を言いたくてお邪魔しました。娘たちの写真だけでなく母たちのバウリニューアルの写真もとっても素敵に取れていて本人たちも感激していました。金婚式にハワイで二度目の結婚式ができるなんてなかなかないよ~とみんなにAKIRAさんの写真を見せながら自慢してます。本当にありがとうございました。

akira seo さんのコメント...

hiroさん、

お母さまからのコメント、嬉しいです。 ありがとうございます。 ご家族やご親族、そして、お友達に祝福されて、素晴らしい結婚式でした。 さらに皆さんの笑顔がすばらしかったです。 おじいさまとおばあさまのバウリニューアルも素敵でした。 お二人と一日一緒に時間を過ごさせていただいて、お二人が皆さんから愛されている理由がとても良く解りました。 相手を思いやるとても素晴らしいカップルさまですね。 是非また皆さんでハワイに帰ってきて下さい。 お待ちしております。 akira