2010年12月4日土曜日

two hundred eighty five

今日から、新カップルさまのご登場です。

お部屋に伺うと不思議な形をしたリングケースにエンゲージリングが。
 ふたをして上から覗くと、リングがとっても綺麗に見えます。

写真に残したかったのですが、レンズの構造上、不可能でした。
お見せしたかった、、、

 今回はこのお二人のウェディングです



 いざ出発

ホテルはハレクラニ

お嫁さまのペースに合わせる新郎様、
やさしさがとても気持ちよく伝わってきます。

前回のカップルさま同様、
このお二人もワイキキフォトツアーから開始です。





ホテル、お二人の歩くスピード、天候、リクエストによって
歩くコースがいつも違うワイキキフォトツアー、
毎回色んな発見があって楽しいんです。

最近新しくできた場所

カラカウア通りの反対側からお二人を狙ってみました。



はい、今回も大好きな休憩ショット

何をオーダーされたのでしょう

アイスティーとアイスコーヒー

やはり元気よく歩いているとのどが渇きますよね。
冷たい飲み物は、最高です。



のども潤いました。 そろそろホテルに戻るルートをとりましょう。

明日は挙式編です。

え〜、昨日のブログにもかきましたが、
お知らせです。


1月中旬から2月上旬にかけて、日本に行くことになりました。

日頃お世話になっているプロデュース会社さまのところへ参ります。
東京、大阪、名古屋、福岡の4都市へ。

今回お伺いする主なプロデュース会社さまは以下の通りです。
(順不同、敬称略)
*クリックすると各プロデュース会社さまのHPへ飛びます

Me Ke Aloha (Issei Companyの日本オフィス)

上記のプロデュース会社さまにお伺いすれば、
サンプルの写真やスライドショーなどを見せて下さると思います。

来年以降ウェディングをお考えで、
写真に興味のあるカップルさま、是非!







0 件のコメント: