2010年12月27日月曜日

three hundred eight

最近のハワイは天気が悪いです。
今日もずっと曇っていて、先ほどから雨が降り始めました。

お正月あたりから天気が良くなるそうなので、期待しましょう。

日本はぐっと寒くなったと友達からのメールで知りました。
と、いうことは、、、そろそろノースショアにでっかい波が来るってことですね。

年末年始も楽しいこといっぱい。 幸せですな。


今日のブログスタート
教会へ向かいます




 今年のセントラルユニオン教会のクリスマスデコレーションは、
最近8年間で一番豪華だったかも。

200や300じゃ足りないくらいのポインセチアの鉢
こりゃすごい


お父さまにレイをかけていよいよ挙式スタート












 ポインセチアで縁取られた祭壇











 これで牧師先生にサンタクロースの格好をしてもらったら、似合いそう、、、。



 学生時代からのお友達も日本からご参列

人気者ですね






 おめでとうございます。



和気あいあいとした、とっても温かい挙式でした。
こういうの大好きです




0 件のコメント: