2010年12月8日水曜日

two hundred eighty nine

チャペルへご到着
カップルさまの表情が最高です。
 先日のセントアンドリュースに続き、
ここパラダイスコーブクリスタルチャペルでの撮影も
今回を持って終了です。

 約9年間撮影させて頂きました。

多くのカップルさまのウェディングを撮影させて頂いて、
楽しい思い出がいっぱいのチャペルです。

最後の撮影、楽しみましょ。





 光がいっぱい入って素晴らしいチャペルです。



















 みんなで一緒に”aloha!”

前回のパラダイスコーブでの撮影もそうでしたが、
今回もイベントが。

 ご両親さまのバウリニューアル
とってもいい雰囲気でした。

 最後はみんなで手を繋いでお祈り

ご両親さまへのバウリニューアルはサプライズだったんです。
作戦成功!






最後に再びですが、、
(今週いっぱいは載せさせて下さい)


お知らせです


1月中旬から2月上旬にかけて、日本に行くことになりました。

日頃お世話になっているプロデュース会社さまのところへ参ります。
東京、大阪、名古屋、福岡の4都市へ。

今回お伺いする主なプロデュース会社さまは以下の通りです。
(順不同、敬称略)
*クリックすると各プロデュース会社さまのHPへ飛びます

Me Ke Aloha (Issei Companyの日本オフィス)

上記のプロデュース会社さまにお伺いすれば、
サンプルの写真やスライドショーなどを見せて下さると思います。

来年以降ウェディングをお考えで、
写真に興味のあるカップルさま、是非!

0 件のコメント: