2010年12月12日日曜日

two hundred ninety three

3年前にウェディングの撮影をさせて頂いたカップルさまとお二人のお子さまと一緒にマジックアイランドにやってきました。

お二人のウェディングの時も来たなあ。


今回は、君が主役の座をゲット

広い公園は気持ちがいいね

風も感じるでしょ?

お母さんの目線から一枚

どうも今回のハワイ旅行で彼はこのポーズを覚えたみたい。

 ママとセッション




 あ、

甘え出した、、、

 甘えまくってます



踊りも披露してくれました



 いいなあ、家族写真



 いい子、いい子

皆さまは僕の宝物です。
これからもたくさんハワイに帰ってきて下さいね。
ウェディング撮影は一期一会でその一日で終わってしまうのではなく、
お二人との関係がウェディングの日をスタートとなります。

カップルさまの結婚後のお抱えフォトグラファー立候補です。


2 件のコメント:

fish さんのコメント...

3人の笑顔を見ていたら、肩の力が抜けました、ホー。
のんびり風を感じてみます。

akira seo さんのコメント...

fishさん、

お久しぶりです。 はい、この3人さまとの時間はとっても、いい時間でした。 挙式の時もそうだったのですが、言葉の数は少なくてもお互いを理解しているのがよく伝わってきました。 お互いを思う気持ちが強いのでしょうね。 そんな優しいご両親さまのお子様はきっととっても幸せなんだと思います。 お子様の表情にもそれが現れてますよね。 いつも幸せな方達のそばでお仕事をさせて頂いて感謝です。
akira