2010年12月10日金曜日

two hundred ninety one

ビーチ!
パラダイスコーブのあるコオリナから
ワイキキエリアに一気に移動してきました。
一日中天気がいいのはこの時期とてもうれしい。 




 ふと気付くと、僕らの後ろにはでっかい虹が出ていました。
 11月くらいからはハワイは雨期に入ります。
12月も中旬にさしかかろうという今は、雨が降る日も多くなります。
運がいいと、このように青空にかかる虹の写真も残せますよ。
お二人のオリジナル虹のポース。




おぉ!
雨が降りやすいこの時期ならではのものを公園で発見!

食べられないんだろうなあ、、、

先ほど虹を作った雨が僕らがいるマジックアイランドまで
風に流されてきました。

霧の雨みたいで、気持ちいいっす。







 太陽の位置が低くなってきたところで、今度はサンセットフォトツアー
盛りだくさんの撮影内容、
いろいろな写真が残せるので、これは嬉しいです。







今日もため息が出るくらい綺麗なサンセットです。
昼は虹が出て、少し雨もぱらついたから
サンセットは少し心配したのですが、この通り。
 ハワイの写真は日中は青い空と緑がきれいに写ります。
夕方のサンセットの色も加えると、赤みのある写真も増えて、カラフルさがアップします。





 明るいお二人といて、一日いっぱい笑いました。
ウェディングで幸せな気分になって、
カップルさまといっぱい話しをさせて頂いて楽しい気分になって、
何とも幸せな毎日です。

Jさん&Sさん、またハワイに帰ってきて下さいね。




最後に再びですが、、
(今週いっぱいは載せさせて下さい)


お知らせです


1月中旬から2月上旬にかけて、日本に行くことになりました。

日頃お世話になっているプロデュース会社さまのところへ参ります。
東京、大阪、名古屋、福岡の4都市へ。

今回お伺いする主なプロデュース会社さまは以下の通りです。
(順不同、敬称略)
*クリックすると各プロデュース会社さまのHPへ飛びます

Me Ke Aloha (Issei Companyの日本オフィス)

上記のプロデュース会社さまにお伺いすれば、
サンプルの写真やスライドショーなどを見せて下さると思います。

来年以降ウェディングをお考えで、
写真に興味のあるカップルさま、是非!

2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは!
Akiraさんのブログを拝見するのが日課です。
読み逃げも多いですが・・・
綺麗なサンセットですね☆
次のアニバーサリーフォトはサンセットフォトも良いですね!

来年、一時帰国されるのですね~
東京・名古屋・大阪・福岡・・・
広島ってないのは残念(>_<)

広島に途中下車される事があればご一報ください☆

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

そうですねえ、、、 広島がないのは失礼しました! 行きたいなあ、広島。 3回行ったことがありますが、いつも広島の人にとても優しくして頂いた記憶があるので、大好きなところです。 できれば47都道府県すべてに行きたいんですが、、。 広島に行く機会があったら、お知らせしますね。 またお二人と会いたいです。 akira